nan Illust Log

俳優の佐藤健さん中心のイラストログです(恋つづ多め)

このブログについて

俳優の佐藤健さんを中心とした非公式ファンアートブログです。
※ご本人様、関係者様、関係各所とは全く関係ありません。あくまで一個人のファンが運営しているブログですので、ご理解の上お楽しみください。

 

以下の点、ご注意ください

■ このブログ内イラストの無断転載はご遠慮ください
■ 原則、リクエストやご要望などにはお応えできません
■ 俳優さんや女優さんなどの本人画像、動画は一切掲載する予定はありません
アミューズさん所属のアーティストだけでなく、芸能関係の方全てに対し肖像権・著作権があります。アイコンやヘッダー利用以外にSNSに掲載することも法律で罰せられることがありますので、十分ご注意ください。

 

nan(ナン)について

SNSTwitter Instagram

2020年1月期のTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」をきっかけに入信しましたので、ファン歴は浅いです。基本はSNSを中心に「自分が描きたい!」と思ったものをかいています。気まぐれです。

佐藤健さんの美しさ、俳優としての戦略的思考にめちゃくちゃ惚れてます。横顔の美しさは世界遺産級です。

 

以上です。ルールを守ってお楽しみください。

 


恋はつづくよどこまでも 恋つづ TBSドラマ 胸キュン 天堂先生 佐倉七瀬 佐藤健

nan