nan Illust Log

俳優の佐藤健さん中心のイラストログです(恋つづ多め)

2020-06-13から1日間の記事一覧

【恋つづ妄想ネタ】●●は見た その②

「恋はつづくよどこまでも 」の妄想ネタ ●●は見たシリーズ その② こずえさんは見た 仁志くんは見た 友人Aは見た 根岸さんは見た 流子さんは見た② ●●は見たシリーズ 恋はつづくよどこまでも 恋つづ TBSドラマ 胸キュン 天堂先生 佐倉七瀬 nan

【恋つづ妄想ネタ】●●は見た その①

「恋はつづくよどこまでも 」の妄想ネタ ●●は見たシリーズ その① 沼津は見た 来生先生は見た 流子さんは見た 七瀬は見た 酒井さんは見た 小石川先生は見た ●●は見たシリーズ 恋はつづくよどこまでも 恋つづ TBSドラマ 胸キュン 天堂先生 佐倉七瀬 nan

【恋つづ感想】衣装その他

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ 人気のあったコートで決選投票を実施。勝手にランキング化しちゃいました企画。題して、「天堂先生トップオブザコート決定戦!」笑 人気のあった4種類のコート ★投票結果 第1位 最終話の七瀬お迎えコートで…

【恋つづ感想】コートまとめ(全20着+1着)

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ 本編のコート20着+まだまだ恋はつづくとどこまでも1着前半は1話で1着ずつだったのに、後半で怒涛のコートラッシュで描いてる時発狂しそうでした。そして最終話だけでまさかの6着!!えぐい!!笑 恋つづ …

【恋つづ感想】その他感想、オフショットなどまとめ

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ その他感想、オフショットなどの感想まとめ。 恋つづ 番宣で出演した東京フレンドパーク 最終話当日。感謝の気持ちを込めて。 本当に楽しいひとときをありがとうございました〜! 恋つづ感想 恋はつづくよ…

【恋つづ感想】#10

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ 第10話(最終話)感想。 最終話冒頭からの甘々いちゃいちゃっぷり…凄かった(笑)9話の最後であれだけシリアスなシーンがあったことをすっかり忘れて絶叫してました。ブランチ作ってる最中のやりとりもです…

【恋つづ感想】#9

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ 第9話あたり。 9話の鹿児島のシーン。ほんと彼女を迎えにわざわざ鹿児島まで来るって…かわいい…(かわいいしか言ってない)どんな気分で飛行機乗ってたんですか先生… 恋つづ 9話 クリーム祭り直前、ナース…

【恋つづ感想】#8

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ 第8話あたり。 8話は7話の甘々っぷりとは違って、ちょっぴりシリアスでハラハラドキドキしました…天堂先生のいろんな表情が見られるようになって、七瀬によってどんどん世界観が変わっていってるんだな〜っ…

【恋つづ感想】#6〜#7

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ 第6〜7話あたり。 実は記念すべき1枚目の感想絵…恥ずかしい(笑)6話を見ていてもたってもいられなくなってかき殴りました。今とは絵柄全然違いますね…笑 恋つづ 6話 恋つづ 6話 恋つづ 6話 恋つづ 6話 七…

【恋つづ感想】#1〜#5

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ 第1話〜第5話あたりまで。 第1話は天堂先生の七瀬に対する当たりが結構キツくて辛かったな…笑 恋つづ 1話 2話の終盤でようやくデレが見え始めて(七瀬が風邪でダウンして)、徐々に先生の気持ちが動いてい…