nan Illust Log

俳優の佐藤健さん中心のイラストログです(恋つづ多め)

【恋つづ感想】コートまとめ(全20着+1着)

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ

本編のコート20着+まだまだ恋はつづくとどこまでも1着
前半は1話で1着ずつだったのに、後半で怒涛のコートラッシュで描いてる時発狂しそうでした。そして最終話だけでまさかの6着!!えぐい!!笑

f:id:nan_umai:20200613081433p:plain

恋つづ コート1話〜5話

 

f:id:nan_umai:20200613081523p:plain

恋つづ コート6話〜8話

 

f:id:nan_umai:20200613081616p:plain

恋つづ コート8話〜10話

 

f:id:nan_umai:20200613081640p:plain

恋つづ コート10話

★おまけのまだ恋コート(一番右)

f:id:nan_umai:20200613081725p:plain

おまけ まだ恋

恋つづ撮影始まる直前のたけてれで「衣装替えが少ない撮影が楽で好き」「次のドラマは白衣だけ着てればいいから」みたいなことを言ってたんですが、おそらく今までのドラマ・映画の中で一番衣装替えしてますよね(笑)

でも視聴者を楽しませるために、それすらも全力で考えてやってくれてたのかと思うと彼の役者魂を感じますよね。楽しんで演じてくれていたのかなぁと思うと、とても嬉しいです。

 


 恋つづ感想


恋はつづくよどこまでも 恋つづ TBSドラマ 胸キュン 天堂先生 佐倉七瀬 佐藤健 上白石萌音

nan