nan Illust Log

俳優の佐藤健さん中心のイラストログです(恋つづ多め)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【恋つづ妄想ネタ】天堂先生の日常 番外編まとめ

天堂先生の日常 番外編まとめ 天堂先生の日常シリーズ 新型コロナウィルスの影響で外出したい欲が高まっていたので、二人に行ってもらいました。 沖縄① 沖縄② 沖縄おまけ① 沖縄おまけ② スウェーデン① スウェーデン② シンガポール 恋はつづくよどこまでも 恋…

【恋つづ妄想ネタ】天堂先生の日常 まとめ③

天堂先生の日常 その13〜17 天堂先生の日常シリーズ その13 その13-② その14 その15 その16 その17 恋はつづくよどこまでも 恋つづ TBSドラマ 胸キュン 天堂先生 佐倉七瀬 nan

【恋つづ妄想ネタ】天堂先生の日常 まとめ②

天堂先生の日常 その⑦〜12 天堂先生の日常シリーズ その⑦ その⑧ その⑨ その10 その11 その12 恋はつづくよどこまでも 恋つづ TBSドラマ 胸キュン 天堂先生 佐倉七瀬 nan

【恋つづ妄想ネタ】天堂先生の日常 まとめ①

天堂先生の日常 その①〜⑥+番外編 天堂先生の日常シリーズ その① その② その③ その④ その⑤ その⑥ 天堂先生の日常 番外編 七瀬が留学に旅立った直後の天堂先生 番外編① 番外編② 天堂先生の日常 その⑦〜12 恋はつづくよどこまでも 恋つづ TBSドラマ 胸キュン …

【ドラマ・映画】まとめ②

佐藤健さん出演ドラマ・映画まとめ② ※基本的に佐藤健氏軸で見ているので、作品の内容にはうっすら触れる程度です。批評とかはできないので、ゆる〜く楽しんでいます。 2012年公開 カノジョは嘘を愛しすぎてる 以前たけてれで、たける氏演じたキャラクター人…

【ドラマ・映画】まとめ①「半分、青い。」中心

佐藤健さん出演ドラマ・映画まとめ① 2018年放送 朝の連続テレビ小説「半分、青い。」 「半分、青い。」 本当に素敵な作品でした。NHKの朝ドラは視聴者層を意識して舞台が昭和中心であることが多いのに、半分青いは平成中心。そこに佐藤健氏のキャスティング…

【恋つづ妄想ネタ】名前で呼んでほしい天堂先生の話 など

名前で呼んでほしい天堂先生の話 など 名前で呼んでほしい天堂先生の話 名前で呼んでほしい天堂先生の話① 名前で呼んでほしい天堂先生の話② 名前で呼んでほしい天堂先生の話③ 相変わらずツンデレな天堂先生の話 相変わらずツンデレな天堂先生の話 その他のネ…

【恋つづ妄想ネタ】●●は見た その②

「恋はつづくよどこまでも 」の妄想ネタ ●●は見たシリーズ その② こずえさんは見た 仁志くんは見た 友人Aは見た 根岸さんは見た 流子さんは見た② ●●は見たシリーズ 恋はつづくよどこまでも 恋つづ TBSドラマ 胸キュン 天堂先生 佐倉七瀬 nan

【恋つづ妄想ネタ】●●は見た その①

「恋はつづくよどこまでも 」の妄想ネタ ●●は見たシリーズ その① 沼津は見た 来生先生は見た 流子さんは見た 七瀬は見た 酒井さんは見た 小石川先生は見た ●●は見たシリーズ 恋はつづくよどこまでも 恋つづ TBSドラマ 胸キュン 天堂先生 佐倉七瀬 nan

【恋つづ感想】衣装その他

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ 人気のあったコートで決選投票を実施。勝手にランキング化しちゃいました企画。題して、「天堂先生トップオブザコート決定戦!」笑 人気のあった4種類のコート ★投票結果 第1位 最終話の七瀬お迎えコートで…

【恋つづ感想】コートまとめ(全20着+1着)

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ 本編のコート20着+まだまだ恋はつづくとどこまでも1着前半は1話で1着ずつだったのに、後半で怒涛のコートラッシュで描いてる時発狂しそうでした。そして最終話だけでまさかの6着!!えぐい!!笑 恋つづ …

【恋つづ感想】その他感想、オフショットなどまとめ

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ その他感想、オフショットなどの感想まとめ。 恋つづ 番宣で出演した東京フレンドパーク 最終話当日。感謝の気持ちを込めて。 本当に楽しいひとときをありがとうございました〜! 恋つづ感想 恋はつづくよ…

【恋つづ感想】#10

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ 第10話(最終話)感想。 最終話冒頭からの甘々いちゃいちゃっぷり…凄かった(笑)9話の最後であれだけシリアスなシーンがあったことをすっかり忘れて絶叫してました。ブランチ作ってる最中のやりとりもです…

【恋つづ感想】#9

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ 第9話あたり。 9話の鹿児島のシーン。ほんと彼女を迎えにわざわざ鹿児島まで来るって…かわいい…(かわいいしか言ってない)どんな気分で飛行機乗ってたんですか先生… 恋つづ 9話 クリーム祭り直前、ナース…

【恋つづ感想】#8

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ 第8話あたり。 8話は7話の甘々っぷりとは違って、ちょっぴりシリアスでハラハラドキドキしました…天堂先生のいろんな表情が見られるようになって、七瀬によってどんどん世界観が変わっていってるんだな〜っ…

【恋つづ感想】#6〜#7

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ 第6〜7話あたり。 実は記念すべき1枚目の感想絵…恥ずかしい(笑)6話を見ていてもたってもいられなくなってかき殴りました。今とは絵柄全然違いますね…笑 恋つづ 6話 恋つづ 6話 恋つづ 6話 恋つづ 6話 七…

【恋つづ感想】#1〜#5

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ 第1話〜第5話あたりまで。 第1話は天堂先生の七瀬に対する当たりが結構キツくて辛かったな…笑 恋つづ 1話 2話の終盤でようやくデレが見え始めて(七瀬が風邪でダウンして)、徐々に先生の気持ちが動いてい…