nan Illust Log

俳優の佐藤健さん中心のイラストログです(恋つづ多め)

【恋つづ感想】#1〜#5

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ

第1話〜第5話あたりまで。

 

第1話は天堂先生の七瀬に対する当たりが結構キツくて辛かったな…笑

f:id:nan_umai:20200613065511p:plain

恋つづ 1話

 

2話の終盤でようやくデレが見え始めて(七瀬が風邪でダウンして)、徐々に先生の気持ちが動いていってるんだな〜と改めて見て思いました。

f:id:nan_umai:20200613065547p:plain

恋つづ 2話

 

f:id:nan_umai:20200613065622p:plain

恋つづ 研修医時代の天堂先生

 

そして3話!!それまでに七瀬の頑張りを認める様子が多々出てきましたが、最後の飲み会帰りのシーンは決定的でしたね。あの時の目を見開いた先生の様子にもうグッと胸を鷲掴みにされました…七瀬にもあの先生のお顔見て欲しかった〜〜〜

f:id:nan_umai:20200613065651p:plain

恋つづ 3話

 

このメガネ×ベージュのタートルネックの組み合わせが死ぬほど好きです…
4話は結婚式に参列して、ストーカーに襲われるお話ですね。最後に伝説の「これは治療だ」(笑)
4話のセリーヌのコートの値段に震えました…

f:id:nan_umai:20200613065717p:plain

恋つづ 4話

 

5話で正式に先生から「彼氏になってやる」ってめちゃめちゃ萌えません???
あのプライドの高そうな天堂先生が自分から言うって、よっぽど七瀬のこと放っておけなくなったんだな〜って思いました。いや〜〜〜かわいい〜〜〜〜

そして妄想記者会見、めちゃくちゃかわいかったです…天堂先生がひたすら無表情なのに笑いました(笑)

f:id:nan_umai:20200613065738p:plain

恋つづ 5話

 

シーンに合わせて、髪型のオンオフを切り替えるの最高でした。

f:id:nan_umai:20200613065805p:plain

天堂先生髪型まとめ
 恋つづ感想




恋はつづくよどこまでも 恋つづ TBSドラマ 胸キュン 天堂先生 佐倉七瀬 佐藤健 上白石萌音

nan