nan Illust Log

俳優の佐藤健さん中心のイラストログです(恋つづ多め)

【恋つづ感想】#6〜#7

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ

第6〜7話あたり。

 

実は記念すべき1枚目の感想絵…恥ずかしい(笑)
6話を見ていてもたってもいられなくなってかき殴りました。今とは絵柄全然違いますね…笑

f:id:nan_umai:20200613070429p:plain

恋つづ 6話

 

f:id:nan_umai:20200613070753p:plain

恋つづ 6話

 

f:id:nan_umai:20200613070827p:plain

恋つづ 6話

 

f:id:nan_umai:20200613070857p:plain

恋つづ 6話

 

七瀬の寝込みを襲う前後の一連の流れが本当に可愛くて可愛くて大好きです…
いやだってあの流れで、あれだけ柔らかい顔して微笑んでキスするなんてもう七瀬に対しての愛おしさだだ漏れ半端ないですよね…先生めちゃめちゃ七瀬のこと好きやんけ…ってなって、6話最高でした。

f:id:nan_umai:20200613070919p:plain

恋つづ 6話

f:id:nan_umai:20200613071007p:plain

恋つづ 6話

大阪出張で、いつもとは違うスーツ姿も新鮮で最の高でした。
周りのお偉いさんたちはスーツにも関わらず、自分のスタイルを貫いて黒のターネック+スーツ…そしていつも以上にカチッと髪も決まってて直視できなかったです。最高(語彙力)

f:id:nan_umai:20200613071038p:plain

恋つづ 6話

 

7話の遊園地のオールブラックコーデ、存在感ありすぎてターミネーターみたいだな…と心の中で思ってました(笑)

f:id:nan_umai:20200613071527p:plain

恋つづ 7話

 

7話の最初のキスシーンで流子さんが帰って来たときの天堂先生の表情…もう大好き(笑)

f:id:nan_umai:20200613071649p:plain

恋つづ 7話

ちょっと派手目なセーターやカーディガンも可愛かったですね…7話は最初っから最後まで叫んでた記憶しかないです…笑

f:id:nan_umai:20200613071727p:plain

恋つづ 7話

 7話の天堂先生、言葉はツンツンしてるけど、内心デレデレ(佐倉かわいい…)って思ってそうだな…っていう妄想です(笑)

f:id:nan_umai:20200613071743p:plain

恋つづ 7話(心の中妄想)
恋つづ感想





恋はつづくよどこまでも 恋つづ TBSドラマ 胸キュン 天堂先生 佐倉七瀬 佐藤健 上白石萌音

nan