nan Illust Log

俳優の佐藤健さん中心のイラストログです(恋つづ多め)

【恋つづ感想】#10

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ

第10話(最終話)感想。

 

最終話冒頭からの甘々いちゃいちゃっぷり…凄かった(笑)
9話の最後であれだけシリアスなシーンがあったことをすっかり忘れて絶叫してました。
ブランチ作ってる最中のやりとりもですが、パンキスがもう衝撃的でちょっと面白かったです…笑
そして天堂先生のカーディガンがロエベなのにまた衝撃。笑

f:id:nan_umai:20200613074009p:plain

恋つづ 10話(最終話)

 

f:id:nan_umai:20200613074029p:plain

恋つづ 10話(最終話)

 

1話の再現で最終話であったシーン。ここもとても胸打たれました。あの青いパーカーもすごい好きです。

f:id:nan_umai:20200613074054p:plain

恋つづ 10話(最終話)

ラブラブジェンガもすごかったな…笑
この時のセーターも首元がゆったりしてて可愛くて好きです!

f:id:nan_umai:20200613074119p:plain

恋つづ 10話(最終話)

天堂家訪問後の七瀬からのバックハグと、空港のシーンでの七瀬からのキス。
七瀬の成長っぷりを感じますよね…「バァカ」って言うシーン、本当に可愛かった〜〜〜

f:id:nan_umai:20200613074133p:plain

恋つづ 10話(最終話)

そして!!最後の誓いのシーンのスタイルが好きすぎて好きすぎて…
いつもゆったりめな衣装が多かった天堂先生がこれだけきちっとした衣装で、その上それを着崩して体のラインがはっきり見えるのがもうたまらなかったです。最高…

f:id:nan_umai:20200613074203p:plain

恋つづ 10話(最終話)

 

f:id:nan_umai:20200613074219p:plain

恋つづ 10話(最終話)妄想ネタ

 

最終話のフォーマルな衣装3種類が好きすぎて3人まとめてかきました。

f:id:nan_umai:20200613074239p:plain

恋つづ 10話(最終話)

恋つづは内容的には9話までで綺麗に纏まっていて、最終話はほんと内容てんこ盛りでボーナストラックのような形で楽しめました。「ラブコメドラマで全部やりきった感」とってもよかったです(笑)

恋つづ感想


恋はつづくよどこまでも 恋つづ TBSドラマ 胸キュン 天堂先生 佐倉七瀬 佐藤健 上白石萌音

nan