nan Illust Log

俳優の佐藤健さん中心のイラストログです(恋つづ多め)

【恋つづ感想】#9

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ

第9話あたり。

 

9話の鹿児島のシーン。ほんと彼女を迎えにわざわざ鹿児島まで来るって…かわいい…(かわいいしか言ってない)どんな気分で飛行機乗ってたんですか先生… 

f:id:nan_umai:20200613073143p:plain

恋つづ 9話

 

クリーム祭り直前、ナースステーション近くでED疑惑をかけられてるときの天堂先生の表情が、久しぶりに「魔王」って感じでよかったです(笑)

f:id:nan_umai:20200613073205p:plain

恋つづ 9話

9話の前半、テンポよくギャグパートが入ってて楽しかったです。
あと、天堂先生がちょっと七瀬に振り回されて我慢してる様子が最高でした〜〜〜不憫な天堂先生が大好きです(笑)

f:id:nan_umai:20200613073343p:plain

恋つづ 9話

そしてラストシーン。もう一番美しいシーンでした…
これまでの伏線回収がまさかこんな美しい形で告白されるなんて…最高すぎでした。
そしてこれで完全にツンがなくなりましたよね(笑)魔王崩壊。

f:id:nan_umai:20200613073434p:plain

恋つづ 9話

f:id:nan_umai:20200613073445p:plain

恋つづ 9話

 

最後に妄想ネタ。

f:id:nan_umai:20200613073510p:plain

恋つづ 9話-10話の間の妄想ネタ


9話が全体の中で一番好きです。
8話から引き継いだ流れと、前半のコミカルな展開、そして終盤のシリアスな展開に向かう流れが本当に素敵でドキドキさせられました。9話で完全に天堂先生のツンが吹き飛びましたね(笑)

 

恋つづ感想

 


恋はつづくよどこまでも 恋つづ TBSドラマ 胸キュン 天堂先生 佐倉七瀬 佐藤健 上白石萌音

nan