nan Illust Log

俳優の佐藤健さん中心のイラストログです(恋つづ多め)

【恋つづ感想】#8

「恋はつづくよどこまでも 」の感想イラストまとめ

第8話あたり。

 

8話は7話の甘々っぷりとは違って、ちょっぴりシリアスでハラハラドキドキしました…
天堂先生のいろんな表情が見られるようになって、七瀬によってどんどん世界観が変わっていってるんだな〜って感じましたね…はー愛おしい〜〜〜(ここで I LOVEが流れる)

f:id:nan_umai:20200613072041p:plain

恋つづ 8話

f:id:nan_umai:20200613072104p:plain

恋つづ 8話

f:id:nan_umai:20200613072359p:plain

恋つづ 8話(妄想ネタ)

 

ラーメン屋さんでのシーン。自分の顔がいいのをわかっていて、それを利用して七瀬の照れ顔を見たいという、天堂先生のいじわるめちゃくちゃ愛おしくないですか???はいかわいい〜〜〜。

f:id:nan_umai:20200613072134p:plain

恋つづ 8話

8話のラスト。くる…とわかっててもバックハグには叫ばずにはいられなかったです(笑)
もう七瀬なしでは生きていけない天堂先生可愛すぎてもう… 

f:id:nan_umai:20200613072316p:plain

恋つづ 8話

f:id:nan_umai:20200613072330p:plain

恋つづ 8話


恋つづ第9話直前に書いた、「天堂先生のツンデレから見る8話分ダイジェスト」笑

f:id:nan_umai:20200613072545p:plain

f:id:nan_umai:20200613072603p:plain

f:id:nan_umai:20200613072614p:plain

8話でもうほぼツンがなくなりました。

恋つづ感想


恋はつづくよどこまでも 恋つづ TBSドラマ 胸キュン 天堂先生 佐倉七瀬 佐藤健 上白石萌音

nan